【シリコンボール・シリコンバー】シリコンボール・バー挿入ならメンズサポートクリニック新宿院・横浜院    

  1. HOME
  2. 治療項目一覧
  3. シリコンボール・バー

シリコンボ−ルは、陰茎皮下に医療用シリコン素材で形成されたボールを挿入し、ペニスを強化する治療です。
見た目の男性らしさと性行為の際にパートナー女性へ与える刺激が格段にパワーアップされるため、複数個挿入する方も多くいらっしゃいます。
シリコンボールの大きさ、個数や挿入位置は自由に選択できるので、お好みのカスタマイズが可能です。シリコンバーのご用意もあります。患者さまのペニスの特徴にやご希望に応じてアドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。



シリコンボール挿入術では、患者さまのご希望の挿入位置や配置をオリジナルでカスタマイズが可能です。ボールの大きさは、球体タイプ8mmと10mmの2種類、楕円タイプ6mmと7mmの2種類、合計4種類をご用意しております。挿入したシリコンボールが第2・第3のカリの働きをし、パートナー女性の膣内への刺激が飛躍的に増加し、大きな興奮と満足感へとつながります。



陰茎の皮膚と陰茎海綿体を包む白膜との間の筋膜層に、人体構造学を基に設計されたシリコンバーを挿入することにより陰茎全体に大きさと固さを出すことができます。女性の膣に対する圧力を高めると同時に強い刺激を与えることができ、抜群の性行為時のパワーアップ効果を得ることができます。陰茎増大シリコンバーはT型タイプと円柱タイプの2種類から選べます。


シリコン挿入術は、高度な技術とたくさんの症例経験が必要で、担当医師の技術によって結果が大きく変わります。
メンズサポートクリニックでは、男性専門院として長年のペニス治療によりシリコン挿入術においても圧倒的症例数を誇ります。
患者さまのペニスの大きさ、長さ、包皮の質や厚み、全体のバランスなどを総合的に判断し、挿入に適したサイズ、形状、個数、挿入位置など丁寧にアドバイスいたします。
シリコンボール挿入、陰茎増大シリコンバー挿入にご興味がある方はお気軽にご相談ください。

【シリコン挿入術のよくある質問】はこちらをご覧ください▶︎▶︎

24時間受付中 お気軽にご相談ください


「痛み」への不安は、治療を受けるにあたり、どなたでもあるかと思います。メンズサポートクリニックでは、患者さまの「痛み」と「不安」を和らげるために複数の麻酔を組み合わせた治療を行っております。専門院ならではのオリジナル無痛麻酔で、最大限痛みをコントロールした中で、シリコン挿入術を終えることができます。麻酔は1時間程で切れますが、治療後、帰宅後の痛み止め薬も無料処方してお渡ししておりますので安心です。


メンズサポートクリニックでは、治療後も安心していただけるように万全のアフターケア体制を充実させております。不安を感じたときに24時間対応する電話相談サービスや無料再診制度など治療後もしっかりサポートいたします。ご遠慮なくご相談、ご来院ください。


メンズサポートクリニックでは患者さまにわかりやすい明朗会計を実践しております。診察カウンセリング時に治療内容と治療費用の詳細な明細をしっかりと掲示し、説明致します。後になって変更・追加料金になることは一切ありませんのでご安心ください。

※診察、カウンセリングは無料です。
※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・アフターケアの全てを含む金額(税別)です。
※診察・診断の結果、治療ができない場合がございます。予めご了承ください。
※治療費は症状や状態、患者さまのご要望により変動する場合がありますが、事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので、後になって追加変更になることはありません。
事前に手術内容の説明と必要性を丁寧に患者さまにご説明し、明確な費用をお伝えしております。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。
※未成年の方は、親権者の承諾が必要です。



シリコン挿入術に伴せて、お好みの治療を同時施術することも可能です。
複数の治療を同時に行うことで個別に行うより時間が短縮でき、また施術によっては、大きな相乗効果も期待することができます。