包茎手術、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療 はメンズサポートクリニック新宿院・横浜院にお任せ下さい。

  1. HOME
  2. 選ばれる理由

メンズサポートクリニックでは、全ての患者さまへ10の安心をお約束しております。
男性治療専門のクリニックとして多くの実績に基づいた万全の体制でお迎えし、ご相談から治療、アフターケアに至るまで、最上のサービスと最高の医療技術を実感してください。


包茎をはじめとしたデリケートなお悩みは、人には相談しずらく、ひとりでお悩みを抱え続けている方もいらっしゃると思います。メンズサポートクリニックでは、24時間、年中無休の無料相談を承っております。どんな細やかなお悩み、ご質問でもお気軽にご相談ください。経験豊富な男性スタッフが親身にお応えいたします。


メンズサポートクリニックは、月曜日から日曜日まで毎日診療を行っております。時間は朝10時から夜20時まで診療しておりますので、患者さまのご予定に合わせてご来院いただけます。年末年始、医師の学会出席、職員研修などの臨時休診の場合はホームページにてお知らせいたします。予約状況にもよりますが、当日のご予約も可能です。


メンズサポートクリニックでは専門医の診察カウンセリングを無料で行っております。患者さまのお悩みやご希望をじっくりお伺いした上で、最適な治療法や治療費用、術後のペニスの状態からアフターケアについてなど、一つ一つ、丁寧にご説明いたします。疑問点やご質問がありましたらご遠慮なくお尋ねください。こちらから売り込みは一切いたしませんので、 お気軽にご来院ください。


メンズサポートクリニックでは診察からカウンセリング、治療、会計など全て完全個室にて対応しております。完全個室対応に加え、完全予約制ですので、他の患者さまと顔を合わせることはありません。プライバシー配慮を徹底しております。当院は男性治療専門のクリニックですので、周りの目を気にすることなく安心してご来院ください。


メンズサポートクリニックの医師や看護師、受付スタッフは全員が男性です。どんなに些細なことでもご遠慮なくお申し付けください。
電話やメールでのご相談から、ご来院時の受付、診察、治療にいたるまで、同じ男性として患者さまに寄り添った丁寧な対応を心がけております。安心して、ご相談、ご来院ください。


包茎手術や他の男性治療において「手術の痛み」に対して不安を感じている患者さまが多くいらっしゃいます。メンズサポートクリニックでは、治療における痛みを和らげるために最大5種類の麻酔を組み合わせて、痛みを最小限にコントロールいたしますので、痛みに弱い方でも大丈夫です。痛みを感じることなく治療を終えることが出来ます。


メンズサポートクリニックの全ての治療は、患者さまのご要望を最優先に考え、ミリ単位の精度にこだわり、自然で美しい仕上がりを徹底しています。男性治療の経験豊富な専門医が診察カウンセリングから、治療、アフターケアまで、一貫して責任を持って行います。
大手のチェーンクリニックにありがちな、経験の浅いアルバイト医師や外科が専門でない医師が執刀したり、手術をした医師の名前がわからないなどということ絶対にありません。


メンズサポートクリニックでは患者さま一人一人のご要望やご予算などを考慮し、患者さまにとって最適な治療方法を明瞭な適正価格にてご案内いたします。丁寧に治療内容と費用のご説明をしております。
不要な治療をすすめたり、診察・カウンセリング後に費用が変わるようなことは一切ございませんのでご安心ください。


メンズサポートクリニックでは各種お支払方法をご用意しております。現金によるお支払いのほか、JCB・VISA・MASTER・AMEXなどのクレジットカード・デビットカード・銀行振込・月々3,000円からご利用いただける医療分割制度など、ご希望のお支払い方法をお選びいただけますので、ご相談ください。


メンズサポートクリニックでは治療後の無料再診察制度をご用意しております。日帰り治療が基本とはなりますが、もし、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。
また、当院では手術を受けられた患者さまに対して「24時間サポート窓口」を設置し、万一の緊急連絡にも対応しております。治療後の不安や疑問など、お気軽にご相談ください。24時間・年中無休で対応いたします。