【亀頭ブツブツ除去】フォアダイス・尖圭コンジローマなど亀頭のブツブツ除去ならメンズサポートクリニック新宿院・横浜院     

  1. HOME
  2. 治療項目一覧
  3. 亀頭ブツブツ除去

ペニスの亀頭や陰茎にできるブツブツは、尖圭コンジローマなどの性病ではないフォアダイスなどの場合であっても、多くの方が不快に感じるものです。
亀頭・陰茎のブツブツは、放置していても自然に治ることはなく、パートナー女性に指摘されることを気にされてご来院される方が、多数いらっしゃいます。
メンズサポートクリニックでは、専門医師による専用電気メスでの丁寧で痛みのない治療を行っております。10分前後で治療は終了します。


亀頭や陰茎にできるブツブツには、主に尖圭コンジローマという性病とフォアダイスという性病でないブツブツに大分されます。 痛みや痒みはありませんが、除去治療しない限り自然に治ることはありません。早めに専門医の診察を受けることが大切です。


❶ 尖圭コンジローマ
尖圭コンジローマはヒト乳頭腫ウィルス(HPV)の感染によって発症する性病です。痛みや痒みなどの自覚症状はなく、 小さなイボが増殖して尖った「トサカ状のイボ」を形成し、次々と新しいイボを増殖させてきます。放置すると腫瘍化し、 亀頭やペニス全体を覆い尽くし、性行為はもとより日常生活を行うことすら困難になります。 接触により他の部位や他人への感染もリスクが高いため早期の治療が必要です。

❷ フォアダイス・真珠様丘疹・包皮線
ファアダイス(真珠様丘疹)は、生まれつきなどにより陰茎や亀頭のカリの部分に複数のブツブツが発生するもので、 脂肪のかたまりが隆起したものと言われています。包皮腺は分泌腺が大きく成長したもので、どちらもウイルスとは関係のない生理現象ですが、 見た目が尖圭コンジロームと似ていることから区別がつけづらく、専門医による診断識別が大切です。フォアダイスや包皮線は病気ではありませんが、 見た目が気持ち悪いと悩んでいる方も多く、女性からは「性病では…」と誤解されたり、嫌悪されるため、除去治療を希望される方が多数いらっしゃいます。 10分程度で完了しますので、悩んでいるようでしたら除去治療をおすすめします。


尖圭コンジローマやフォアダイス、包皮線以外にも、 粉瘤、光沢苔癬、多発性粉瘤症(陰嚢石灰沈着症)、陰嚢被角血管腫、陰部伝染性軟属腫、陰茎硬化性、リンパ管炎、 尋常性疣贅、脂漏性角化症、性器ヘルペス、カンジダ性亀頭包皮炎、など、亀頭・陰茎には多くの種類のブツブツが発生することがあります。
ご自身では悪性なのかどうかは判断が出来ないと思われます。
メンズサポートクリニックでは無料の診察診断を行っております。
ひとりで悩まず、まずは無料診察へご来院ください。



高密度の高周波シグナルを利用し、負荷や接触抵抗によるジュール熱を発生させ、この熱で瞬時に細胞を加熱し瞬間蒸発させる最新テクノロジーを備えた医療機器です。 亀頭・陰茎のブツブツが発生している部分に高精度の電気メスによる焼灼を行います。電気メスは短時間で迅速な手術手技を行うことができ、出血を限りなく抑えることが可能で、傷跡が残ることもありません。 またメンズサポートクリニックでは、症状に応じ5段階の無痛麻酔もご用意しておりますので手術による痛みの心配もありません。 最高レベルの治療と美しい仕上りに実現するため最高水準の技術を駆使しております。


亀頭、陰茎周辺のブツブツ除去は、高度な技術とたくさんの症例経験が必要で、担当医師の技術によって結果が大きく変わります。
メンズサポートクリニックでは、男性専門院として長年のペニス治療によりブツブツ除去においても豊富な症例数を誇ります。
経験豊富な医師が美しく、確実にブツブツの除去治療いたします。
亀頭、陰茎周辺のブツブツ除去でお悩みの方はお気軽にご相談ください。


亀頭ブツブツ除去は、高度な技術とたくさんの症例経験が必要で、担当医師の技術によって結果が大きく変わります。
メンズサポートクリニックでは、男性専門院として長年のペニス治療によりブツブツ除去においても豊富な症例数を誇ります。
経験豊富な医師が美しく、確実にブツブツの除去治療いたします。

亀頭、陰茎周辺のブツブツ除去でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

【亀頭のブツブツ除去のよくある質問】はこちらをご覧ください▶︎▶︎

24時間受付中 お気軽にご相談ください


「痛み」への不安は、治療を受けるにあたり、どなたでもあるかと思います。 メンズサポートクリニックでは、患者さまの「痛み」と「不安」を和らげるために複数の麻酔を組み合わせた治療を行っております。 専門院ならではのオリジナル無痛麻酔で、最大限痛みをコントロールした中で、ブツブツ除去治療を終えることができます。 麻酔は1時間程で切れますが、治療後、帰宅後の痛み止め薬も無料処方してお渡ししておりますので安心です。


メンズサポートクリニックでは、治療後も安心していただけるように万全のアフターケア体制を充実させております。 不安を感じたときに24時間対応する電話相談サービスや無料再診制度など治療後もしっかりサポートいたします。 ご遠慮なくご相談、ご来院ください。


メンズサポートクリニックでは患者さまにわかりやすい明朗会計を実践しております。 診察カウンセリング時に治療内容と治療費用の詳細な明細をしっかりと掲示し、説明致します。 後になって変更・追加料金になることは一切ありませんのでご安心ください。

※診察、カウンセリングは無料です。
※上記治療費は手術費用・麻酔代・薬代・アフターケアの全てを含む金額(税別)です。
※診察・診断の結果、治療ができない場合がございます。予めご了承ください。
※治療費は症状や状態、患者さまのご要望により変動する場合がありますが、事前の診察カウンセリングにより確定した上で治療をいたしますので、後になって追加変更になることはありません。
事前に手術内容の説明と必要性を丁寧に患者さまにご説明し、明確な費用をお伝えしております。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。
※未成年の方は、親権者の承諾が必要です。



亀頭のブツブツ除去に伴せて、お好みの治療を同時施術することも可能です。
複数の治療を同時に行うことで個別に行うより時間が短縮でき、また施術によっては、大きな相乗効果も期待することができます。