包茎手術、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療 はメンズサポートクリニック新宿院・横浜院にお任せ下さい。

  1. HOME
  2. よくある質問
  3. にんにく注射・点滴

すぐに注射をしてもらえますか?

注射そのものは5分程度です。お昼休みやご帰宅前のちょっとした時間を活用できます。 ご来院前にお電話にてご連絡いただくと、よりスムーズに処方することが可能です。フリーダイアル 0120-76-6800
初診料や再診料はかかりますか?

初診料、2回目以降の再診料は全て無料です。注射代のみです。
注射は痛いですか?

細い注射針を使っておりますので、針を刺すときと抜くときに少し痛みはありますが、薬液注射中にはほとんど痛みはありません。ご安心くだだい。
にんにく注射の成分はなんですか?

にんにく注射の主な成分は、疲労回復に重要な水溶性のビタミンB1やB2といったビタミン群です。にんにく成分が入っているわけではなく、ビタミンB1に含まれる硫化アリルがにんにくのような匂いがすることからにんにく注射と命名されたようです。
周りの人もにんにくのにおいを感じますか?

注射中、一瞬ニンニク臭がしますが、ほんの一瞬で、すぐおさまります。息がにんにく臭くなることはありません。周りにいる人にはほとんど感じられませんのでご安心ください。
にんにく注射の効果はどれくらい続きますか?

個人差はありますが平均的には3日前後です。効き目が長い方で1週間ぐらいになります。 定期的に打たれる方は当院では、1週間に1回くらいの方が最も多いですが、週2回来られている方もいらっしゃいます。
二日酔いに効く注射はありますか?

デトックス解毒成分と肝機能強化成分をブレンドしたスペシャル注射をご用意しております。肝臓の働きを助けて、血中のアルコール濃度を下げることで二日酔い改善に効果を発揮します。お時間に余裕のある方は、点滴での注入メニューもございます。
点滴はどれくらい時間がかかりますか?

メニューによって変わりますが、点滴は45分から1時間半程度を見込んでください。 必要に応じて点滴速度を落とすことがあります。
プラセンタとはなんですか?

医療用プラセンタ注射薬は、日本国内の正常分娩で生まれた人の胎盤のみを使用して作られたものです。主成分の成長因子は内因性たんぱく質の総称で、細胞の新陳代謝を促し、細胞の増進・促進を促すもので少量でも十分な効果が期待できます。他にはアミノ酸やミネラル、ビタミン、活性ペプチド、酵素など豊富な栄養素が含まれています。
プラセンタ注射の副作用はありますか?

副作用の心配はありません。当院で使用しているプラセンタは、厚生労働省の認可を受けたヒト胎盤エキスですので安全です。
プラセンタ注射はどれくらいの間隔で打つのがいいですか?

最初の1~2ヶ月は週に1~2回。維持療法は1週間〜2週間に1回くらいが効果的です。
注射した後に風呂に入ってはいけないなどの制限はありますか?

にんにく注射などのあとには特に制限はありません。 風呂やシャワーなども含め、日常どおりに生活をしていただいてかまいません。

にんにく注射・点滴TOPへ戻る▶︎▶︎
よくある質問TOPへ戻る▶︎▶︎
メンズサポートクリニックTOPへ戻る▶︎▶︎
無料診察カウンセリングWEB予約へ


Q&Aをお読みになっても解決できない場合やご質問がある場合などは、 24時間対応のフリーダイヤルに電話相談いただくか、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせください。


お急ぎの場合などは、お電話からがスムーズです。


無料メール相談 入力フォーム

受診  初診  再診  診察券ID
お名前 
ご年齢   歳
電話番号 
メールアドレス 
当院からの連絡  電話  メール 
ご希望クリニック  新宿院  横浜院 
お住いの地域 
当院を知った理由  
診療希望項目  
(複数選択可)















ご相談内容 

マークがついている項目は入力必須項目です。必ずご入力下さい。


【メール指定受信拒否設定をされている方へ】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はメール受信可否の設定をご確認ください。
PCや指定ドメインからのメールを拒否する設定を行っている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
指定ドメインの設定を行っている場合は「mens-spclinic.jp」を追加指定していただき、受信可能にしてください。