包茎手術、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療 はメンズサポートクリニック新宿院・横浜院にお任せ下さい。

  1. HOME
  2. よくある質問
  3. 早漏治療

早漏治療はすぐにできますか?

来院当日の処方、施術が可能です。内服薬の処方は20分程度、注入治療は診察から施術、術後の説明まで、1時間程度を目安としてください。入院不要の日帰り治療で、翌日の仕事や通学にも支障ありません。
薬の服用で早漏は治りますか?

早漏改善薬プリリジーの処方をしております。
性行為の1時間前に服用いただくことで早漏が改善されます。これは都度ごとの改善を目的とした対処療法となります。
早漏の原因を解消する根治療法をご希望の場合は注入治療をお勧めいたします。
亀頭が敏感なのですが改善できますか?

身体に安全な薬剤を亀頭へ注入することで亀頭に皮膜をつくり、大きさ、ハリ、硬さを出す早漏治療(亀頭強化術)によって改善できます。
早漏を改善して射精できなくならないですか?

なりません、ご安心ください。早漏治療は性感を感じる表皮と射精をコントロールする神経の間に薬剤で膜を形成する治療ですので性感度が落ちることはありません。
早漏注入治療は痛くないですか?

局所麻酔を施すため、施術中に痛みを感じることはありません。
治療における痛みを和らげるために最大5種類の麻酔を組み合わせて、痛みを最小限にコントロールいたしますので、痛みに弱い方でも大丈夫です。痛みを感じることなく治療を終えることが出来ます。術後に万一、痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。
ご安心してご来院ください。
早漏治療によって、ペニスの性感帯が損なわれることはありますか?

早漏治療によって、性感帯が損なわれるようなことはありませんのでご安心ください。
早漏治療の跡は残ったり、腫れたりすることがありますか?

治療直後は針跡がわずかに赤くなることはありますが、通常2、3日程度でなくなります。また、腫れることもほとんどありません。ご安心ください。
早漏治療後すぐに勃起しても大丈夫ですか?

自然な勃起については心配ありませんが、意図的に勃起させるのは控えてください。
マスターベーションや性行為については、1週間お控えください。
早漏治療と包茎手術を同時に行うことは可能ですか?

可能です。同時に手術をされる方はたくさんいらっしゃいます。
未成年者でも早漏治療を受けることはできますか?

可能です。保護者さまのご承諾が必要になります。承諾書をご持参されるか、保護者さまご同伴でご来院ください。詳細はこちらをご覧ください。
早漏治療に年齢制限はありますか?

早漏治療は20代から80代まで幅広い年齢の方が施術されており、特に年齢制限はありません。パートナーの方からも喜ばれたと満足のお声を多数いただいております。
63才ですが早漏治療は受けられますか?

もちろん可能です。
シニア世代の方からのご要望も高く、多くの方がご来院されます。男性専門院ですので、気兼ねなくご来院ください。
セックス、マスターベーションはいつからできますか?

早漏治療は注入治療ですが、治療患部からの感染予防の為、治療後は1週間程度、性行為を控えていただきます。その後は陰茎増大術の効果を十分にご実感ください。
アルバイト医師や専門外の医師が手術を行うクリニックがあるそうですが?

当院では、アルバイト医師や専門外の医師はおりません。男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心下さい。医師の名前や経歴を事前に確認されることをお勧めいたします。ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていないクリニックには注意が必要です。
手術後、帰宅してからが心配です、、、。

24時間体制の電話サポート窓口をご用意しておりますのでご安心ください。また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

早漏治療TOPへ戻る▶︎▶︎
よくある質問TOPへ戻る▶︎▶︎
メンズサポートクリニックTOPへ戻る▶︎▶︎
無料診察カウンセリングWEB予約へ


Q&Aをお読みになっても解決できない場合やご質問がある場合などは、24時間対応のフリーダイヤルに電話相談いただくか、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせください。


お急ぎの場合などは、お電話からがスムーズです。


無料メール相談 入力フォーム

受診  初診  再診  診察券ID
お名前 
ご年齢   歳
電話番号 
メールアドレス 
当院からの連絡  電話  メール 
ご希望クリニック  新宿院  横浜院 
お住いの地域 
当院を知った理由  
診療希望項目  
(複数選択可)















ご相談内容 

マークがついている項目は入力必須項目です。必ずご入力下さい。


【メール指定受信拒否設定をされている方へ】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はメール受信可否の設定をご確認ください。
PCや指定ドメインからのメールを拒否する設定を行っている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
指定ドメインの設定を行っている場合は「mens-spclinic.jp」を追加指定していただき、受信可能にしてください。