包茎手術、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療 はメンズサポートクリニック新宿院・横浜院にお任せ下さい。

  1. HOME
  2. よくある質問
  3. よくある質問-相談・予約・来院

電話で治療や悩みの相談はできますか?

24時間、いつでもフリーダイヤルからご相談いただけます。
色々な悩みや疑問があることかと思います。
どんなに小さな悩みや疑問でも、ご遠慮なくご相談ください。
相談はいつでもできますか?

ご相談・ご予約は毎日24時間承っております。電話、メール、LINEでの対応をしておりますので、ご都合の良い時間にお気軽にお問い合わせください。
診察カウンセリングは無料ですか?

当診察カウンセリングは全て無料です。患者さまのお悩みやご希望をじっくりお伺いした上で、最適な治療法や治療費用、術後のペニスの状態からアフターケアについてなど、一つ一つ、丁寧にご説明いたします。疑問点やご質問がありましたらご遠慮なくお尋ねください。こちらから売り込みは一切いたしませんので、お気軽にご来院ください。
予約は必要ですか?

当院は、完全予約制です。事前のご予約がありませんと、診察できない場合がありますので、必ず予約をお取りになった上で、ご来院ください。空き状況にもよりますが、当日の予約も可能です。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
無料カウンセリングだけでもいいですか?

無料カウンセリングだけでも大歓迎です。
まずは話を聞いてみたい、患部の状態を診てもらいたい、悩みを聞いてもらいたいなど、多くの方々が無料カウンセリングにご来院されています。患者さまのお悩みやご希望をじっくりお伺いした上で、最適な治療法や治療費用、術後のペニスの状態からアフターケアについてなど、一つ一つ、丁寧にご説明いたします。疑問点やご質問がありましたらご遠慮なくお尋ねください。こちらから売り込みは一切いたしませんので、お気軽にご来院ください。
医師や看護師さんは男性ですか?

医師、看護師ともに男性です。男性治療専門クリニックとして経験豊富な医師、看護師が診療からアフターケアまで責任を持って行います。
他の患者さんと会ったりしませんか?

当院は完全個室・予約制ですので、他の患者さまに会うことはありません。男性治療専門クリニックという点で、周りの目を気にすることなくご来院いただけます。
今から無料診察カウンセリングに行きたいのですが?

当院は、患者さま同士が顔を合わせないよう完全個室・予約制で対応しております。
お越しいただけるお時間をご案内いたしますので、お電話にてお問い合わせください。
友達・彼女と一緒に行きたいのですが?

診察カウンセリングおよび治療は、お一人様ずつのご案内となります。
ご友人と一緒にご予約いただきました場合は、前後のお時間をお取りいたします。
また当院は男性専門となりますので、女性の方と一緒にご来院される場合は、病院のお近くでお待ちいただくことになりますことをご了承ください。
急用で行けなくなりました、どうすればいいですか?

お電話にてご都合の良い日時をお知らせください。
あらためてご予約を取り直しいたします。ご遠慮なくお問い合わせください。
未成年者でも手術を受けることはできますか?

可能です。保護者さまのご承諾が必要になります。承諾書をご持参されるか、保護者さまご同伴でご来院ください。 詳細はこちらをご覧ください。

予約の流れへ
よくある質問TOPへ戻る▶︎▶︎
メンズサポートクリニックTOPへ戻る▶︎▶︎
無料診察カウンセリングWEB予約へ


Q&Aをお読みになっても解決できない場合やご質問がある場合などは、24時間対応のフリーダイヤルに電話相談いただくか、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせください。


お急ぎの場合などは、お電話からがスムーズです。


無料メール相談 入力フォーム

受診  初診  再診  診察券ID
お名前 
ご年齢   歳
電話番号 
メールアドレス 
当院からの連絡  電話  メール 
ご希望クリニック  新宿院  横浜院 
お住いの地域 
当院を知った理由  
診療希望項目  
(複数選択可)















ご相談内容 

マークがついている項目は入力必須項目です。必ずご入力下さい。


【メール指定受信拒否設定をされている方へ】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はメール受信可否の設定をご確認ください。
PCや指定ドメインからのメールを拒否する設定を行っている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
指定ドメインの設定を行っている場合は「mens-spclinic.jp」を追加指定していただき、受信可能にしてください。