包茎手術、長茎術、亀頭増大術、陰茎増大術、早漏治療 はメンズサポートクリニック新宿院・横浜院にお任せ下さい。

  1. HOME
  2. よくある質問
  3. パイプカット

誰でもパイプカット手術を受けることができますか?

パイプカットは、母体保護法による避妊手術です。下記条件が必要です。
(1)ご本人が30歳以上であること
(2)結婚していること
(3)お子様が1人以上いること
(4)配偶者(奥様)の承諾があること
同意書をご持参の上、ご来院ください。 同意書のダウンロードはこちら▶︎
パイプカットによる副作用はないですか?

ありません、ご安心ください。
パイプカットは、精子が出る精管を切断、結紮する手術です。パイプカット手術後に精力・勃起力が衰えたりすることはありませんし、射精感も損なわれる心配もありません。
ご安心してご来院ください。
パイプカットと同時に亀頭増大術なども受けられますか?

亀頭増大術や包茎手術、長茎術、陰茎増大術など同時施術が可能です。
診察カウンセリング時にお気軽にご相談ください。
パイプカット手術は痛くないですか?

局所麻酔を施すため、施術中に痛みを感じることはありません。
治療における痛みを和らげるために最大5種類の麻酔を組み合わせて、痛みを最小限にコントロールいたしますので、痛みに弱い方でも大丈夫です。痛みを感じることなく治療を終えることが出来ます。術後に万一、痛みが出る場合に備えて痛み止めも処方いたします。
ご安心してご来院ください。
術後はどのくらいでセックスが出来るようになりますか?

術後4日以降から可能です。(術後7日を推奨)
治療後に20回以上射精を行い、精液検査で無精子であることを確認するまでは必ず避妊を行ってください。精液検査は2ヶ月後を目安に行っております。
パイプカット手術後、元に戻すことはできますか?

元に戻す「精管再吻合手術」がありますが、機能回復は保証できません。ご家族と十分に話し合い慎重にご決断ください。
アルバイト医師や専門外の医師が手術を行うクリニックがあるそうですが?

当院では、アルバイト医師や専門外の医師はおりません。男性治療の専門医が手術を行いますのでご安心下さい。医師の名前や経歴を事前に確認されることをお勧めいたします。
ホームページなどで、イメージ写真のみの掲載しかなく、医師の名前や経歴がきちんと掲載されていないクリニックには注意が必要です。
手術後、帰宅してからが心配です、、、。

24時間体制の電話サポート窓口をご用意しておりますのでご安心ください。
また、治療後に気になる事がありましたら、ご遠慮なく、無料再診察制度をご利用ください。

パイプカットTOPへ戻る▶︎▶︎
よくある質問TOPへ戻る▶︎▶︎
メンズサポートクリニックTOPへ戻る▶︎▶︎
無料診察カウンセリングWEB予約へ


Q&Aをお読みになっても解決できない場合やご質問がある場合などは、24時間対応のフリーダイヤルに電話相談いただくか、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせください。


お急ぎの場合などは、お電話からがスムーズです。


無料メール相談 入力フォーム

受診  初診  再診  診察券ID
お名前 
ご年齢   歳
電話番号 
メールアドレス 
当院からの連絡  電話  メール 
ご希望クリニック  新宿院  横浜院 
お住いの地域 
当院を知った理由  
診療希望項目  
(複数選択可)















ご相談内容 

マークがついている項目は入力必須項目です。必ずご入力下さい。


【メール指定受信拒否設定をされている方へ】
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合はメール受信可否の設定をご確認ください。
PCや指定ドメインからのメールを拒否する設定を行っている場合、当院からのメールが届かないことがあります。
指定ドメインの設定を行っている場合は「mens-spclinic.jp」を追加指定していただき、受信可能にしてください。